フォーラムへの返信

16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • 投稿者
    返信
  • NorisukeNorisuke
    参加者
    #9276
    3
    返信先: プラファンオフ会 in IPF2023

    お疲れ様です!
    IPFは29日か1日を予定してます。
    オフ会は場所と時間次第になりそうです💦

    NorisukeNorisuke
    参加者
    #7221
    3
    返信先: 書籍プレゼント企画

    最近、YouTubeで「AMANO SCOPE」を見始めたので、参考書替わりに欲しいです!

    (プラ太郎さんのラインマーカー部位も気になりますw)

    NorisukeNorisuke
    参加者
    #7168
    3
    返信先: プラファン オンラインミーティング

    おはようございます!
    参加者の皆さん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。

    製品開発のお話で、「ブランディング、クラファン、アップサイクル」等のキーワードが並び、とてもワクワクできました。
    来月も楽しみにしてます。

    NorisukeNorisuke
    参加者
    #7151
    3
    返信先: 勉強会、セミナーの企画について

    プラ太郎さん

    おぉ、日曜日ですね!
    子供が寝たら参戦したいと思います。(22時くらいから)
    初回ですので、まったりいきましょう✨

    NorisukeNorisuke
    参加者
    #7106
    3
    返信先: はじめまして、ノリスケです。

    マルさん

    お疲れ様です。
    フォローありがとうございます!
    日常のツイートがメインですが、何かお役立ち情報も発信できればと思います。

    引き続き宜しくお願いします🙇

    NorisukeNorisuke
    参加者
    #7083
    3
    返信先: はじめまして、ノリスケです。

    Twitterのアカウント作成しまして、オフ会でお会いした皆さんを中心に、分かる範囲でフォローさせていただきました。(無言フォローでスミマセン)

    @monodukuri_nori

    今後とも宜しくお願い致します。

    NorisukeNorisuke
    参加者
    #7082
    3
    返信先: 副業・兼業を考えてみよう

    プラ太郎さん

    副業・兼業、興味ありますが実際行動に移すのが時間的に難しい状況です。

    うちは共働きで子供が小さいので、自由にできる時間が限られてしまって。

    子供に手がかからなくなったら、収入とスキルアップの為に何かしていきたいです。

    趣味で書いているブログで広告貼ったりしていますが、サーバー代も稼げていないです(^^;

    NorisukeNorisuke
    参加者
    #7079
    3
    返信先: 勉強会、セミナーの企画について

    プラ太郎さん
    hiroさん

    オンラインの話が具体化してきて凄いです。
    時間的に参加できない方用に、期間限定でも良いので録画でみられるとありがたいですね。

    あと、ブログ記事など文字媒体で残していただけると、見返したときに情報が見つけやすくて良いなと思います。
    要望ばかりでスミマセン💦

    NorisukeNorisuke
    参加者
    #7066
    3
    返信先: 勉強会、セミナーの企画について

    hiroさん

    オフ会では色々とお話いただき、ありがとうございました。

    勉強会、楽しそうですね。
    個人的にはhiroさんが技能士2級を取るまでのお話が聞きたいです。笑

    勉強会の他、雑談会みたいな場があると参加しやすいかなと思います。
    オンラインで雑談という形式が成り立つか分かりませんが(^^;

    職場が近い人たちはプチオフ会も良いかなと思います。

    NorisukeNorisuke
    参加者
    #6568
    3
    返信先: 第1回 プラファンオフ会 in 東京

    プラ太郎さん

    お疲れ様です。
    会場変更、承知しました!
    楽しみにしております、宜しくお願い致します。

    NorisukeNorisuke
    参加者
    #6553
    3
    返信先: はじめまして、kokutoと申します

    kokutoさん

    はじめまして、ノリスケと申します。

    直接携わってはいないのですが、社内に押出成形部門があります。

    設備導入の立ち合いをしたことがありますが、押出は専用設計の設備が多い印象です。

    私も樹脂成形初心者でして、色々と情報交換させていただけますと嬉しいです。

    宜しくお願い致します。

    NorisukeNorisuke
    参加者
    #6422
    3
    返信先: 第1回 プラファンオフ会 in 東京

    はじめまして、ノリスケと申します!
    オフ会参加させください。
    皆様とお会いできるのを楽しみしてます。
    宜しくお願い致します。

    NorisukeNorisuke
    参加者
    #6421
    3
    返信先: はじめまして、ノリスケです。

    岡野さん

    初めまして!返信ありがとうございます。

    HPを拝見しましたが、独立されて金型関連のお仕事をされているんですね。
    町工場の末端社員の私では想像できない世界です。

    金型は本を読んで勉強しているレベルですが、色々と教えていただけますと幸いです。
    今後とも宜しくお願い致します。

    NorisukeNorisuke
    参加者
    #6372
    3
    返信先: はじめまして、ノリスケです。

    マルさん

    はじめまして!返信ありがとうございます。
    マルさんは大田区でお勤めなんですね!
    同じ都内というだけで、何だか親近感です(笑)

    成形初心者ですが、色々と教えてください。
    今後とも宜しくお願い致します。

    NorisukeNorisuke
    参加者
    #6371
    3
    返信先: はじめまして、ノリスケです。

    プラ太郎さん

    はじめまして!返信ありがとうございます。
    また、このような場を作っていただき、感謝申し上げます。

    職場は町工場規模でして、携わる仕事が多いのですが技術不足を感じております。
    今はデスクワークが主ですが、将来的には成形技能士の資格取得も目指したいです。

    年齢近いですね!勝手にもっと年上の方をイメージしておりました(笑)

    これから楽しく勉強させていただきたいと思います。
    今後とも宜しくお願い致します。

    NorisukeNorisuke
    参加者
    #6347
    3
    返信先: はじめまして、ノリスケです。

    しんさん

    はじめまして!返信ありがとうございます。
    しんさんの投稿、みなさんとのやり取り、とても参考になります。
    今後とも宜しくお願い致します。

16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)

-1

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.