第1回 プラファンオフ会 in 東京

プラスチックファン フォーラム イベント・オフ会 第1回 プラファンオフ会 in 東京

  • このトピックには30件の返信、11人の参加者があり、最後にプラ太郎プラ太郎により1年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #5955
    39

    プラスチックファンのオフ会を開催いたします✨

    全国の仲間と繋がり ものづくりを熱く盛り上げる🔥
    射出成形の夢を熱く語りましょう✨
    「俺たちの仕事 射出成形は超カッコいい」

    □開催日時
    2023年4月8日(土)
    18:00-20:00

    □開催地
    東京都新宿うまいもん 本店→1番街店へ変更

    □予算
    5,000円

    □二次会
    あります

    □今後のオフ会予定
    春(東京)➠夏(名古屋か大阪)➠秋(東京)➠IPF

    射出成形工場の技術者さん、メーカーさん、商社さん、これから射出成形業界に入りたい方。

    皆で盛り上がろう👍👍🎉🎉

    参加希望の方は、こちらに返信ください✨

    【参加者決定】
    14名
    ACEさん、SHINさん、ニゴさん(G.Nテック)、マルさん、thさん、中村さん(チューセイ)、hiroさん、たけださん(インスタ経由)、ひろりんさん、ノリスケさん、矢部さん(ロボカル)、CAD内さん、kokutoさん、プラ太郎

30件の返信を表示中 - 1 - 30件目 (全30件中)
  • 投稿者
    返信
  • プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #6622
    39

    hiroさん
    オフ会楽しかったですね✨
    会社のメンバー意外で射出成形を語れる場は貴重ですね。

    限られた時間でしたので、またぜひ熱く想いをシェアしていきましょう。

    今後もよろしくお願いします🔥

    hirohiro
    参加者
    #6597
    4

    昨日はありがとう御座いました。
    3時間以上もありましたが、あっと言う間でした。
    とても有意義な時間でした。
    ご挨拶だけで詳しくお話できなかった方もいらっしゃったので
    また機会があれば参加したいと思います。

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #6594
    39

    皆様
    オフ会お疲れ様でした🔥

    やる気のある仲間って最高ですね✨

    皆に共通するのは、熱量と感度だって思いました✨

    だから、俺たちは席を囲んで熱く語れる。

    プラスチック成形、ものづくりを自分事としてとらえて、「じゃぁ何しようか?」を考える集まりでした。

    皆からたくさんの気付きと学びをいただきました。

    今後、みんなの進捗を教えて下さい🥰

    他業種から憧れられる様な強い絆を強めていきましょう🔥

    4/14 インターモールド 東京
    夏のオフ会 名古屋、大阪
    秋のオフ会 東京
    IPFでは、全国のやる気のあるみんなと最高のお祭りをやりましょう🔥

    オフ会写真の、顔出しNGの方
    返信下さい✨

    Thai_TakedaThai_Takeda
    参加者
    #6593
    0

    集まりました皆様、熱い雰囲気をいただきありがとうございました。
    昨日はあっという間の3時間でした。

    昨日スマホから何度もログインをトライしましたが、出来なかったのはパスワードに大文字混ぜる注意書きがスマホに出現しなかったのが原因でした。
    これからお仲間としてよろしくお願いいたします。

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #6569
    39

    hiroさん kokutoさん ノリスケさん
    ご返信ありがとうございました✨
    当日よろしくお願い致します🔥

    NorisukeNorisuke
    参加者
    #6568
    3

    プラ太郎さん

    お疲れ様です。
    会場変更、承知しました!
    楽しみにしております、宜しくお願い致します。

    kokutokokuto
    参加者
    #6565
    1

    プラ太郎さん

    kokutoです。
    ご連絡ありがとうございます!
    場所変更、承知しました。

    よろしくお願いします。

    hirohiro
    参加者
    #6562
    4

    ご苦労様です。
    場所変更について了解しました。
    人数が増えて更に楽しみです!
    宜しくお願いします。

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #6559
    39

    【開催場所変更連絡】
    プラファン
    射出成形コミュニティ

    第1回 オフ会 in 東京
    2023年4月8日(土)
    18:00〜20:00

    14名の大所帯になり🔥
    席が収まらず、別店舗になりました✨😂

    新宿 うまいもん 本店→【1番街店】

    変更になりました。

    こちらの掲示板で連絡を取っている方は、確認の返信ください。
    Twitter、インスタで確認して頂いてる方は不要です🙇

    お手数かけます✨

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #6473
    39

    kokutoさん
    オフ会ご参加ありがとうございます✨🔥
    当日は、業種も様々な熱量高い仲間がお待ちしています✨

    よろしくお願い致します。

    kokutokokuto
    参加者
    #6462
    1

    はじめまして、kokutoと申します。
    締切当日で申し訳ございませんが、
    参加させて頂きたいです!
    よろしくお願い致します。

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #6459
    39

    皆様
    4/1(土)が受付締切になります✨
    ご参加予定の皆様、楽しみになってきましたねぇ🔥
    前日、目が覚めて寝れなそうです👀👀👀

    職場の仲間や、お知り合いをお誘いいただいても構いません。

    盛り上がっていきましょう🔥🎉

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #6438
    39

    ノリスケさん
    オフ会参加ありがとうございます。
    嬉しいです。
    会社以外の仕事仲間と熱く語りましょう。

    当日よろしくお願いします🔥

    NorisukeNorisuke
    参加者
    #6422
    3

    はじめまして、ノリスケと申します!
    オフ会参加させください。
    皆様とお会いできるのを楽しみしてます。
    宜しくお願い致します。

    chusei.shizuokachusei.shizuoka
    参加者
    #6362
    3

    ご参加される皆様へ
    当日はよろしくお願いいたします。

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #6354
    39

    第1回プラファンオフ会

    会場決まりました✨

    新宿 うまいもん本店
    (複数店舗あるので気をつけてください)

    予約日時:2023年4月8日(土) 18:00 ~
    予約人数:10名位
    予約者名:プラ太郎

    居酒屋うまいもん 本店
    03-3232-3500
    東京都新宿区歌舞伎町1-12-6歌舞伎町ビル 1F
    https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #6284
    39

    hiroさん
    オフ会参加ありがとうございます✨
    当日は、熱く語りましょう🧑‍🔧🔥

    hirohiro
    参加者
    #6283
    4

    はじめまして。hiroと申します。
    参加させてください。
    宜しくお願いします。

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #6157
    39

    チューセイさん
    めちゃめちゃ嬉しいです🔥✨

    来てほしいなぁって思ってました🎉

    インスタ射出成形アカウントといったらチューセイさん

    ご参加やばい激熱です🔥

    ありがとうございます✨
    当日楽しみです😁

    chusei.shizuokachusei.shizuoka
    参加者
    #6156
    3

    お世話になっております。
    私も参加させていただいてもいいですか?
    よろしくお願いいたします。

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #6026
    39

    thさん
    オフ会参加受け付けました✨
    愛知からの参加 激熱です👏👏👏

    射出成形を共通言語にたくさん語りましょう✨

    熱血ものづくりの輪を広げていきましょう🔥

    thth
    参加者
    #5990
    1

    はじめまして。
    thと申します。
    ぜひ参加させてください。

    よろしくお願いします。

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #5975
    39

    マルさん
    コミュニティ&オフ会参加ありがとうございます✨
    「勤め先以外の仲間」は、視野、視点、視座を大きく成長させてくれますね🧑‍🔧

    プラファンは、射出成形業界の仲間が集うコミュニティです🔥
    学び、悩み、楽しみ
    日々の気付きをシェアして頂けたら、日本全国の仲間の【気付き】になります

    熱く盛り上げていきましょう😁✨

    よろしくお願い致します。

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #5974
    39

    ニゴさん
    いつもありがとうございます✨
    ご参加嬉しいです✨
    以前よりお会いしたいと思っておりました。
    コロナも緩和されてきた中、やっと集まることができますね!

    SNSからリアルで繋がっていくことで、コミュニティの絆が強くなりますね。

    引き続きよろしくお願い致します。

    マルマル
    参加者
    #5973
    9

    はじめまして。
    マルと申します。
    ぜひ参加させてください。
    よろしくお願いします。

    G.Nテック ニゴG.Nテック ニゴ
    参加者
    #5970
    9

    G.Nテック ニゴです。
    参加します。
    「ツイッターつながり」からの新展開、プラ太郎さんに感謝です。
    皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
    1番年上かも〜✨

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #5969
    39

    ACEさん
    いつもありがとうございます✨

    女性ならではの視点は、今後のプラ業界に大きな改革を起こすと思ってます🔥

    「女性のものづくり参加」

    当日熱く語りましょう👍✨

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #5968
    39

    しんさん
    いつもありがとうございます!
    マイスターの参加は激熱です🔥👍

    射出成形業界を、盛り上げましょう✨

    SHINSHIN
    参加者
    #5964
    11

    しんです。

    参加しますので、宜しくお願いします。

    あさみあさみ
    参加者
    #5963
    7

    参加します!よろしくお願いします!

30件の返信を表示中 - 1 - 30件目 (全30件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
プラ太郎

プラ太郎

「射出成形業界を繋ぐ」プラファン運営者|特級技能士|若手に向けて射出成形スキルを熱血発信|俺たちの仕事 射出成形は超カッコいい|射出成形機をモチーフにしたプラモデルPLAIVE|

292

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.