プラファンオフ会 in IPF2023

プラスチックファン フォーラム イベント・オフ会 プラファンオフ会 in IPF2023

  • このトピックには14件の返信、7人の参加者があり、最後にプラ太郎プラ太郎により4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #9216
    39

    2023年
    プラファンのオフ会
    春 東京
    夏 名古屋、大阪
    秋 高機能素材Week
    皆さんと直接お会いして交流をさせていただきました。
    やる気あるメンバーと語り合えたこととても嬉しかったです👍

    さて、待ちに待ったIPF2023
    6年ぶりのリアル開催!
    国際プラスチックフェア🎉
    11/28.29.30 12/1.2 合計5日間開催です✨
    (📍幕張メッセ)
    射出成形機、周辺機器など、FAからデジタル化まで、最大規模の展示会です✨

    プラ太郎は、期間中11/28を除き
    MAZIN様のブースでPLAIVEプラモを配っているか、取材レポートで会場の何処かにいます🧑‍🔧

    11/28(火) 不在
    11/29(水) 10:00-17:00
    11/30(木) 10:00-17:00
    12/01(金) 12:00〜17:00
    12/02(土) 12:00〜16:00
    (最終日は16:00閉会だよー)

    PLAIVE(プライブ)射出成形機のプラモデルは、MAZIN様のブースで配るよー✨
    1,200コくらい作りましたので、皆に配れると思うよ

    IPFに会いに来てね🤝

    飲み会予定は、みんなの集まりにおうじてって感じです✨

    IPF○日に行きます。午前行きます。午後から行きます。飲み会はいけません。飲み会あれば参加したいです。など皆様でコメント下さい👍

14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    返信
  • プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #9429
    39

    皆さま
    足をお運びいただき誠にありがとうございました。

    「プラ太郎さんに会いに来ました。」
    「プラファンサイト見たことあります。」など

    たくさんのご意見をいただきました。
    会社の枠を超えた技術シェアはコツコツ蓄積することで圧倒的なパワーになりますね。
    プラファンにご参加今後もよろしくお願い致します。

    マルマル
    参加者
    #9421
    9

    プラ太郎さん

    おつかれさまです。
    日程変わりました。

    12/1 に IPF と ロボット展 をハシゴします。

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #9415
    39

    ケンケンさん
    11/30了解です✨
    SNSからのリアルでお会いするのは嬉しいです✨
    楽しみにしてます✨

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #9414
    39

    ノリスケさん
    11/29か12/01了解です✨
    29は、早い時間に軽く飲む感じだと思いまーす✨
    幕張か千葉🍺かなー!

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #9413
    39

    ノリテックさん
    11/29了解です✨展示会終わり軽く飲みにいきましょー✨
    他に参加できる方いれば、皆でワイワイしましょー✨

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #9412
    39

    チューセイ中村さん
    お忙しいのは何よりです✨コメントありがとうございます✨11/29了解です
    再会できること楽しみにしております✨

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #9411
    39

    マルさん
    いつもありがとうございます✨マルサンのフットワークの軽さ素敵です✨
    12/02お会いできること楽しみにしてまーす✨

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #9410
    39

    tanaさん
    11/30-12/01
    了解です✨お会いできること楽しみにしてます✨

    kenkenkenken
    参加者
    #9299
    0

    プラ太郎様 
    お疲れ様です。
    IPF 11月29日(水)午前中に伺います。
    オフ会は時間的に厳しいので、パスさせて下さい。
    お会いできることを楽しみにしています。
    宜しくお願い致します。

    すみません仕事の都合で11月30日(木)に変更になります。
    宜しくお願い致します。

    NorisukeNorisuke
    参加者
    #9276
    3

    お疲れ様です!
    IPFは29日か1日を予定してます。
    オフ会は場所と時間次第になりそうです💦

    nori@kisyubitonori@kisyubito
    参加者
    #9275
    3

    IPF29日行きます 朝早い便で関空から飛びますので
    終日 会場には居てる予定です お声がけしに行きますね
    他の皆様にもお会いできればお会いしたいです
    29日は宿泊して翌日 ビックサイトで開催されている「国際ロボット展2023」も観に行く予定にしています(IPF観きれない場合は2日もIPF延長戦もありで考えています)

    29日夜 オフ会できればしたいですね よろしくお願いします

    chusei.shizuokachusei.shizuoka
    参加者
    #9258
    3

    むちゃむちゃ
    ご無沙汰しております。
    本業のほうが多忙を極めましてなかなかサイトを見に行くこともできず
    オフ会にも一度だけで参加できなくなり
    でも、IPFは行きますのでよろしくお願いいたします。
    11/29に行く予定です。

    マルマル
    参加者
    #9256
    9

    IPFには、おそらく12/2(土)に行くと思います。
    オフ会は行けるところで参加させていただきます。
    いろいろ楽しみですねー!

    tanatana
    参加者
    #9222
    1

    IPF11月30日昼~12月1日終日の予定で行こうと思っています。
    プラ太郎様にお会いしたことがなく、お会いできたらと思い楽しみにしております。

14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
プラ太郎

プラ太郎

「射出成形業界を繋ぐ」プラファン運営者|特級技能士|若手に向けて射出成形スキルを熱血発信|俺たちの仕事 射出成形は超カッコいい|射出成形機をモチーフにしたプラモデルPLAIVE|

225

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.