特級 プラスチック成形

平成30年度 特級合格発表 報告

1,307

平成30年度

後期技能検定 合格発表

 

特級 プラスチック成形

 

さて、平成31年3月15日は、合格発表発表日になります。

 

試験日は平成31年2月3日でしたから、1ヶ月半長かったです。

 

さてその結果は、、、

「合格」しました^^

 

 

ここまで辿った射出成形業11年の道を振り返ると

  • 家族
  • お客様
  • 職場の同僚
  • 前の職場のみんな
  • 成形機メーカーの皆さん
  • 関係各社

感謝の思いでいっぱいです。

「人は環境で育つ。」私をここまで導いてくれたのは、周りのみんなのお陰です。

今度は、私が技能士を目指している皆さんに知識・技能・マインドを届ける番です。

「プラスチック・ファン」を通して、あなたのそばに寄り添える存在でありたいと思っています。

今後も、プラスチック愛と情熱を発信していきます!

射出成形業において、技能検定資格は必ずあなたの人生を明るく照らしてくれます。

「技能士資格」を取得して、その先にあるあなたの夢を、叶えましょう!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
プラ太郎

プラ太郎

「射出成形業界を繋ぐ」プラファン運営者|特級技能士|若手に向けて射出成形スキルを熱血発信|俺たちの仕事 射出成形は超カッコいい|射出成形機をモチーフにしたプラモデルPLAIVE|

-特級 プラスチック成形

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.