第4回 プラファンオフ会 in 高機能素材Week幕張メッセ 10/6

プラスチックファン フォーラム イベント・オフ会 第4回 プラファンオフ会 in 高機能素材Week幕張メッセ 10/6

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にプラ太郎プラ太郎により6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    39

プラファンメンバーの皆さん
    いかがお過ごしですか?
    今年の夏は暑かったですね🌞まだまだ暑い…

第1回 東京
    ACEさん、SHINさん、ニゴさん(G.Nテック)、マルさん、thさん、中村さん(チューセイ)、hiroさん、たけださん(インスタ経由)、ひろりんさん、ノリスケさん、矢部さん(ロボカル)、CAD内さん、kokutoさん

第2回 名古屋
    しじきさん、THさん、レジェンドさん、浅野さん、yuukiさん

第3回 大阪
    ドラフターさん、ノリテックさん、mojiさん、いずーさん、吉崎さん

皆さんと直接お会いして語り合えたこと胸熱でした✨

プラファンオフ会も今回で4回目
    今回は、展示会会場でお会いしましょう♪

高機能素材Week東京展in幕張メッセ
    10月6日(金)
    セミナー受講、会場内同伴ツアー、飲み会まで、思う存分プラスチックの新素材とテクノロジーを味わおう🔥
    【スケジュール】
    13:30~14:15
    トークセッション:「サステナブルな価値提供でコトづくり」
    甲子化学工業 南原様、リングスター 唐金様、一成モールド 氏田様をパネラーに迎え、
    射出成形工場の経営者や開発担当者に向けたサステナブルな新商品の開発ポイントや販路、販促のコツをセミナーします。
    30代の跡取り世代が、サステナブルな商品開発で業界をリードしています。この熱い取り組みを聞いてモチベーションUP
    自社に持って帰って企画スタートしてみよう。
    15:00~17:00
    会場ツアー:一緒に会場を見て回りましょう。
    プラスチック素材、エコプラ、機械装置など最新動向をチェックして視野を広げて視座を高めましょう。
    19:00~21:00
    飲み会:東京に移動し語らいましょう。居酒屋会費5,000円
    人材確保、管理費の高騰、先行きの見えない現状。会社の枠を超え技術と近況をシェアしていきましょう。

今回の企画は出張ベースで展示会にお越しいただけます。
    日々の業務でお忙しいと思いますが、新しい情報をインプットするって成長に必須です。

展示会トークセッション
    会場ツアー
    飲み会

部分参加から歓迎です。

皆で集まって語り合いましょう💛

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    39

皆様。
    トークセッションお越しいただきありがとうございました。

プラファンメンバーも多数✨

また、プラファン知ってプラ太郎さんに会いに来ましたと言う方もいらっしゃいました。

嬉しいですね。
    若手育成を軸にコツコツとスキルをシェアしてきました。
    皆に除々に広がってる感じです。

オフ会マルさんご参加ありがとうございました!
    熱いお話ができて最高でした✨

射出成形工場の悩み、キャリアアップ、後進の育成。
    思うところは一緒ですね🧑‍🔧

課題が見えて、益々スキルシェアして射出成形のウィキペディアを目指す!
    コミュニティを活発にして、射出成形を一番かっこいいものづくりにする!

相互補助が進むことで加速度が上がりますね!

皆様、今後ともよろしくお願い致します。

プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    39

マルさん
    オフ会の参加ありがとうございます✨
    今回の企画は、モチベ爆上がりです!
    ぜひぜひ会社のお仲間もお誘いの上お越しいただけたら最高です👍

マルマル
    参加者
    9

プラ太郎さん

おつかれさまです。
    飲み会は参加します!
    他は検討中です。

よろしくお願いします。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
プラ太郎

プラ太郎

「射出成形業界を繋ぐ」プラファン運営者|特級技能士|若手に向けて射出成形スキルを熱血発信|俺たちの仕事 射出成形は超カッコいい|射出成形機をモチーフにしたプラモデルPLAIVE|

84

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.