会社の忘年会

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にプラ太郎プラ太郎により4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #9473
    39

    お久しぶりです。
    コロナが開けて、皆さん今年の年末は忘年会予定してますか?
    私の勤め先では、部署が集まっての忘年会はまだです。

    なかなか、皆で楽しい宴までは長い🤣

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
  • プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #9492
    39

    mojiさん
    組織の長が変わると、忘年会の有無が変わるんですねw
    飲みニケーション私も賛成です。
    一緒に働いているだけ…よりも、もう少しパーソナルな関係でいたいですよね♪

    2次会のカラオケが好きですw

    mojimoji
    参加者
    #9491
    3

    ぷら太郎さん

    ウチは前の工場長の時はその都度飲み会開いてたみたいですが現工場長になってからは一切ないですね。
    本社の社長がたまに工場の社員連れて飲みに行く時だけ、くらい。

    僕は飲みニケーションって割と大事だと思ってるのであったらいいなとは思うのですが。

    あと田舎だから飲んだら帰るのに一苦労っていう別の問題はありますがw

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #9490
    39

    マルさん
    会社の風習によりますね。
    私の周りですと、今年は、建築関係は忘年会やってますね!

    確かに集まりたい人だけで飲むのがよいですね!

    マルマル
    参加者
    #9489
    9

    プラ太郎さん

    忘年会ないですねー
    というより弊社はもともとあまりやってないみたいです。
    理由はよくわかりません。笑
    参加したい人だけでもやれればいいなと思ってます。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
プラ太郎

プラ太郎

「射出成形業界を繋ぐ」プラファン運営者|特級技能士|若手に向けて射出成形スキルを熱血発信|俺たちの仕事 射出成形は超カッコいい|射出成形機をモチーフにしたプラモデルPLAIVE|

53

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.