フォーラムへの返信

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    返信
  • 岡野さん
    返信ありがとうございます。金型メーカーさんですね!
    うちも日本の金型メーカーさんと取引あります。日本のメーカーさんは技術力が高いので学びが多いです。
    いろいろとお話を聞かせていただきたいです!
    どうぞよろしくお願いいたします。

    マルさん

    返信ありがとうございます!
    海外にいても同業の方と繋がれてうれしいです!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    トモリックさん

    >成形条件でなんとかしてと言われる事が多いです。
    金型屋は成形条件の問題って言うし、成形屋さんは金型の問題って言うので難しい問題ですね。
    私も会社とお客さんとの板挟みになることが多々あります。
    返信ありがとうございました!
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    しんさん
    よろしくお願いします。返信とても嬉しいです!
    立会で台湾に来られたことがあるんですね。うちもお客さんが立会に来られたときは台湾グルメを堪能してもらってます。
    金型については教えるほどの知識はありませんが、何かあればうちの詳しい人に聞いてみます!

    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    ニゴさん
    よろしくお願いします。返信いただけてとても嬉しいです!
    お話よく分かります。ゆるい条件で寸法、外観okだからと金型移管してしまうと、いざ量産が始まったときに品質に問題が発生してクレームになってしまうので、成形メーカーさんと綿密にやりとしして玉成することが重要だと思っています。クレーム処理が一番つらい!!

    プラ太郎さん
    すばらしいサイトをありがとうございます!
    「射出成形は超かっこいい」を座右の銘にして仕事のモチベを上げています。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

-1

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.