第3回 プラファンオフ会 in 大阪 8/5

プラスチックファン フォーラム イベント・オフ会 第3回 プラファンオフ会 in 大阪 8/5

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にプラ太郎プラ太郎により8ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #7878
    39

    第3回 プラファンオフ会 in大阪

    8/5 (土)
    19:00-21:00

    場所 炭火焼鳥 真骨鳥 京橋店
    https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27083069/?s=09
    予算5,000円程度

    第2回プラファンオフ会in名古屋の翌日
    大阪にプラ太郎✨🚀
    実は、静岡より先に行ったことないんです!
    名古屋からの大阪めちゃめちゃ楽しみです。
    関西弁に慣れていないので、海外に行く気分です🔥

    全国に熱い夢を語れる仲間がいるって本当に嬉しいです✨
    誰かが言ってました。
    「大人になったら、しっかりと思い出を残しなさい。すぐに歳取ってしまうよ。」って。
    大好きな射出成形を熱く語れる仲間と最高の夏にしよう🔥

    10月東京
    11月IPF2023

    2023年はプラ加工業界が、コロナから幕開けする記念年です🚀
    俺たちでものづくりを盛り上げていこう✨

    参加者
    ドラフターさん、ノリテックさん、mojiさん、いずーさん、吉崎さん、プラ太郎

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    返信
  • プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #8184
    39

    第3回プラファンオフ会in大阪

    お集まりいただきました皆様。
    ありがとうございました✨

    淀川の花火大会と重なったことも、駅はあり混み合っていましたね!

    リアルにお会いでき、すごく価値のあるひとときを共有できとても幸せでした。

    また次回もお会いしましょう。
    射出成形を本気で語らえる仲間は、宝です👍

    引き続きよろしくお願い致します。

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #8161
    39

    吉崎さん
    ご参加いただき、ありがとうございます✨

    当日楽しみにしております✨

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #8089
    39

    いずーさんご参加連絡ありました✨
    お忙しい中、ありがとうございます❤️

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #8052
    39

    プラファンオフ会in大阪

    開催まで2週間を切りました🔥

    まだまだ参加者募集しております✨

    会社の枠を超えた仲間作りは、新しい価値観や気付きを得る良い機会です。
    ぜひお会いして熱く語り合いましょう。

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #7909
    39

    mojiさん
    ご参加ありがとうございます。
    8月5日当日は、淀川の花火だそうです🎆

    花火に負けないよな激熱オフ会にしましょう🔥
    お会いできるのを楽しみにしてます✨✨

    mojimoji
    参加者
    #7880
    3

    参加させていただきます。
    よろしくお願いします楽しみにしてます。

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
プラ太郎

プラ太郎

「射出成形業界を繋ぐ」プラファン運営者|特級技能士|若手に向けて射出成形スキルを熱血発信|俺たちの仕事 射出成形は超カッコいい|射出成形機をモチーフにしたプラモデルPLAIVE|

80

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.