縦型成形機

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にプラ太郎プラ太郎により4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • simosimo
    参加者
    #9517
    0

    縦型2色ロータリー成形機で、上型が回転する成形機というのは存在するでしょうか。ご存じの方がいらっしゃいましたら、メーカー、型式などを教えていただきたく。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #9532
    39

    simoさん
    ユーザーさんからの情報なんですね。
    その後またご連絡下さい✨
    どんな意図で使うのか知りたいですね👍

    simosimo
    参加者
    #9531
    0

    プラ太郎さん
    コメント、ありがとうございます。(初投稿だったので、返信いただきとてもうれしいです。)
    当方は、成形機周辺測定器メーカーなのですが、ユーザーより当該の上型回転成形機でのセンサー配線について相談を受けた経緯です。「そんな成形機あるの?」という疑問から投稿させていただきました。単に誤報でしたら申し訳ない話ですが、詳細が分かりましたら、続報させていただきます。

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #9529
    39

    simoさん
    機械商社の方に聞いたところ、その様な機種はなさそうです。
    どういった用途で上型回転が必要なんでしょうか?
    興味あります✨

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
simo

simo

投稿がありません

simoの記事をもっと見る

投稿がありません

simoのフォトをもっと見る

66

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.