ひじきです。仲良くして下さい!

プラスチックファン フォーラム 自己紹介 ひじきです。仲良くして下さい!

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にSHINSHINにより1年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • hijikihijiki
    参加者
    #4721
    0

    中小企業勤務の転勤族。

    静岡の工場では650〜1300t。大分の工場では450〜650tを経験。そして今年の2月から愛知の工場へ!次は25〜350tクラス担当します!製造部門の中間管理職。何でも屋。

    技術を追求するより、射出成形を通した現場作り、マネジメント、人材育成に興味あり。

    ここ5年で1級は6人合格させました!

    よろしくお願いします^_^

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
  • SHINSHIN
    参加者
    #4755
    11

    ひじきさん

    初めまして、しんと申します。

    私も転勤で、4年前に愛知県豊橋市で働いていました。

    トヨタ関係の部品を作っていました。

    人材育成力凄いですね。

    色々教えて下さい。

    宜しくお願いします。

     

     

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #4729
    39

    ひじきさん

    ご参加ありがとうございます。
    ひじきさんの指導力、リーダーシップはお見事です。

    ぜひ、全国の射出成形現場の悩み解決にもお力をお貸しいただけたらと思っています。

    静岡、大分に続き愛知でご活躍楽しみです。

    今後よろしくお願いいたします。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
hijiki

hijiki

中小企業勤務。製造部門の中間管理職。何でも屋。射出成形を通した現場作り、マネジメント、人材育成育成に興味あり。

投稿がありません

hijikiの記事をもっと見る

投稿がありません

hijikiのフォトをもっと見る

33

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.