返信先: プラスチックファンからのお知らせ

プラスチックファン フォーラム 射出成形総合 プラスチックファンからのお知らせ 返信先: プラスチックファンからのお知らせ

プラ太郎プラ太郎
キーマスター
#6115
39

【みんなのブログ】
みんなのブログをスタートしました。

投稿方法
①みんなのブログページ下【新規投稿】から
②メニューバーのマイページ【ブログ投稿】から

プラファンでは、若手の育成コンテンツからスタートしました。
今、ものづくり現場の孤立孤独問題に取り組んでいます。

・ベテランの不在
・職人気質な上司
・転勤や部署移動

様々な原因はあれど、聞きたいけど誰にも聞けなくて悩んでいる人が多いです。

プラファンは、全国の射出成形の仲間が一番集まるコミュニティです。
ベテランから初心者まで、射出成形という共通言語の元、熱くものづくりのコミュニケーションをとっています。

会員になってその胸の内を語ってみましょう。

職場以外に同業の仲間がいることは大きな価値です。

もう一歩踏み込んだ仲になりましょう。

俺たちの仕事 射出成形は超カッコいい。

みんなのブログ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
プラ太郎

プラ太郎

「射出成形業界を繋ぐ」プラファン運営者|特級技能士|若手に向けて射出成形スキルを熱血発信|俺たちの仕事 射出成形は超カッコいい|射出成形機をモチーフにしたプラモデルPLAIVE|

1

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.