返信先: プラスチックファンへのリクエスト

プラスチックファン フォーラム 射出成形総合 プラスチックファンへのリクエスト 返信先: プラスチックファンへのリクエスト

プラ太郎プラ太郎
キーマスター
#5507
39

インスタみたいにみんなで画像をシェアするのはどうでしょうかね?
プロフィールにいくとその人が投稿した写真が見られる。

チューセイさんのノズル樹脂漏れスズメバチの巣はインパクト大きかったですw

全国の射出成形工場からいろんな写真が集まると、ためになるし、みんなでアルバム作る感じで楽しそう。

アルバムはみんなで作りたいなぁ。
・不良アルバム
・みんなの失敗集
・改善アルバム
・現場男子・現場女子
・飲み会アルバム
・ネタアルバム
・プラファンツーリング部(これは私の趣味です。いつかみんなでオートバイ乗りたいんですよね。)

いつの間にか歳とっちゃうんですよね。
思い出ってちゃんと残そうと思わないと残んないんですよね。

少し先の未来で、昔話を懐かしむアルバム作りしたいな。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
プラ太郎

プラ太郎

「射出成形業界を繋ぐ」プラファン運営者|特級技能士|若手に向けて射出成形スキルを熱血発信|俺たちの仕事 射出成形は超カッコいい|射出成形機をモチーフにしたプラモデルPLAIVE|

7

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.