th

フォーラムへの返信

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    返信
  • thth
    参加者
    #7062
    1
    返信先: はじめまして。

    しんさん

    こんばんは。thです。

    連絡が遅れましてすみません。
    オフ会ではありがとうございました。

    女性の方、検定2級の学科を受けられるのですね。素晴らしいです。

    自分は残念ながら今年は受けることを断念しました。
    ですが今後は受ける予定です。それまでに準備はしておきたいと考えています。

    オフ会ではしんさんとお話しできたことはとても嬉しかったです。

    またよろしくお願いします。

    thth
    参加者
    #6237
    1
    返信先: はじめまして。

    しんさん

    thです。

    豊橋だったんですね。自分も海岸沿いの1号はいかにもビーチという雰囲気があるので車で走ると気持ちいいですね。

    モーニングは有名ですね。おまけがあるのは嬉しいですよね。

    またお話ししたいです。

    よろしくお願いします。

    thth
    参加者
    #6207
    1
    返信先: はじめまして。

    shinさん

    thです。

    場所は三河です。

    こちらこそ是非お話しできたらなと思います。

    よろしくお願いします。

    thth
    参加者
    #6136
    1
    返信先: はじめまして。

    SHINさん

    はじめまして。thと申します。

    愛知県に住んでいたことがあるんですね。県民として嬉しいです。

    オフ会にてお話しできたら嬉しいです。

    よろしくお願いします。

    thth
    参加者
    #6135
    1
    返信先: はじめまして。

    iO MOLD TECHNOLOGY 岡野さん

    はじめまして。thと申します。

    こちらこそ、仲良くしていただけたら嬉しいです。

    よろしくお願いします。

    thth
    参加者
    #6046
    1
    返信先: はじめまして。

    プラ太郎さん  

    はじめまして。thと申します。

    コミュニティに参加できてとても嬉しいです。

    オフ会も楽しみです。

    よろしくお願い致します。

    thth
    参加者
    #6045
    1
    返信先: はじめまして。

    マルさん

    はじめまして。thと申します。

    自分は至らない点が多いですが、宜しくお願い致します。

    thth
    参加者
    #5990
    1
    返信先: 第1回 プラファンオフ会 in 東京

    はじめまして。
    thと申します。
    ぜひ参加させてください。

    よろしくお願いします。

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

-1

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.