技能実習生はどこまで仕事やってますか?

プラスチックファン フォーラム 指導・教育の悩み 技能実習生はどこまで仕事やってますか?

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にプラ太郎プラ太郎により1年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    39

外国人実習生に、どこまで作業指導して実務をしてもらってますか?

・検査、仕上げ

・パージや、掃除

・クレーン操作、型替え

・立ち上げ

・条件調整

実習要項には、色々必須で習得することとなっています。

言葉の壁がある中で、どんなふうに指導しているのか教えてもらいたいです。

教えたけど、本当に理解しているのか確認が難しそうです。

実習生を受け入れると想定されるメリット、デメリットやトラブルなどを伺いたいです。

• このトピックに返信するにはログインが必要です。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
プラ太郎

プラ太郎

「射出成形業界を繋ぐ」プラファン運営者|特級技能士|若手に向けて射出成形スキルを熱血発信|俺たちの仕事 射出成形は超カッコいい|射出成形機をモチーフにしたプラモデルPLAIVE|

54

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.