射出成形の取り出しロボットのお悩み募集!

プラスチックファン フォーラム 機械・装置・工具の悩み 射出成形の取り出しロボットのお悩み募集!

• このトピックには26件の返信、6人の参加者があり、最後にhijikihijikiにより8ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • miyayomomiyayomo
    参加者
    1

射出成形機の取り出しロボットについて何か悩んでおられることはありませんでしょうか?

できれば現場の生々しい声をお聞きしたいので細かいことでもお気軽に相談していただきたいです。

自分はこの業界でもまだまだ若輩者ですので、解答に時間がかかってしまうかもしれませんが、出来るだけ解答させていただきます。

どうぞよろしくお願いします!

• このトピックに返信するにはログインが必要です。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
miyayomo

miyayomo

30歳(2023年)、射出成形機の周辺機器のメーカーで開発職についております。 現在6年目。 射出成形機や周辺機器について知識を深めること、プラスチック業界の人と繋がりを作りたく、登録させていただきました。よろしくお願いします!

投稿がありません

miyayomoの記事をもっと見る

投稿がありません

miyayomoのフォトをもっと見る

201

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.