初めまして

  • このトピックには8件の返信、5人の参加者があり、最後にSota.DSota.Dにより1年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • Sota.DSota.D
    参加者
    #5727
    2

    初めまして、
    訳あって2年ほど前に射出成形業に飛び込んできました。
    今は、新規金型手配、トライ、金型メンテ、H/Rメンテ等をやっております。

    気が付くと成形機・金型をものすごく好きになってしまいましたが、なかなか情報が多く転がっていない業界なので、ひたすらインターネットで情報収集をしていたところ、ここに出会いました。
    (かなり助かりました。。。ありがとうございました。)

    SNS、YOUTUBE、Instagramの情報、動画を見て、金型分解など習得してきた自分がいたように、
    ここが助けの場になる人が多くいると思っています。

    これからもよろしくお願いします。

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    返信
  • Sota.DSota.D
    参加者
    #5817
    2

    MOROHOSHIさん

    はじめまして。
    よろしくお願いします。

    まだまだ知らないことだらけで本当に楽しいです。知識、経験、出会い大切に頑張ります。

    MOROHOSHIMOROHOSHI
    参加者
    #5801
    1

    Sota.Dさんはじめまして
    もろほしと申します、興味をもって進むと奥が深い世界なので頑張ってください。

    Sota.DSota.D
    参加者
    #5783
    2

    iO MOLD TECHNOLOGY 岡野さん

    はじめまして。
    hp拝見いたしました。
    私もよく仕事で韓国に行きます。
    どこかでお会いした際にはよろしくお願いします。

    iO MOLD TECHNOLOGYiO MOLD TECHNOLOGY
    参加者
    #5782
    7

    こんにちは、sota.Dさん。

    初めましてiO MOLD TECHNOLOGY 岡野と申します。

    これから色々と仲良くして頂けたらと思います。

    どうぞよろしくお願いします。

    Sota.DSota.D
    参加者
    #5746
    2

    よろしくお願いします。

    歴が浅く、同業の知り合いも少なく。。。
    心強いです。

    Sota.DSota.D
    参加者
    #5745
    2

    よろしくお願いします。

    早速気になることがありますので、聞いてみます!!

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #5733
    39

    sota.Dさん
    初めまして✨プラファンご登録ありがとうございます。

    私も初学者の時は、どこから何を学べばよいのか。
    周りの誰に聞いても、解決できないトラブルや不良事象にたくさん悩みました。

    プラファンには、全国の熱量高い仲間が集まってます。
    皆さん気さくに相談に乗ってくださいます。

    射出成形楽しみましょう✨👍
    一緒に盛り上げていきましょう🔥

    SHINSHIN
    参加者
    #5730
    11

    Sota.Dさん

    初めまして、しんと申します。

    ここのコミュニティーは、色々な方が

    教えてくれるので本当に助かりますよ。

    2年ということは、これから2級技能士も

    視野に入ってきますね。

    技能士検定についても、皆さん分りやすく

    指導してくれますよ。

    私も技能士検定のサポートをしているので、

    分からないことは遠慮なく質問して下さいね。

    宜しくお願いします。

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
Sota.D

Sota.D

成形機12台、金型商社、新規・メンテ・修理、H/Rメンテ

投稿がありません

Sota.Dの記事をもっと見る

投稿がありません

Sota.Dのフォトをもっと見る

70

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.