初めまして、しんと申します。

プラスチックファン フォーラム 自己紹介 初めまして、しんと申します。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にSHINSHINにより1年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • SHINSHIN
    参加者
    11

何の取り得もない中卒以下の野良でした。

合格した免許と言えば「原付免許、自動二輪免許、普通自動車免許」

技術的な国家資格とは、完全に無縁の時代がありました。

家から近いと言う理由だけで、24歳でこの業界に何となく入りました。

勿論、プラスチック成形の「プ」の字も知らないレベルです。

ですが人というのは、いつからでも始められるし、変わることが出来るんですね。

毎年、何かしら資格を取得して気が付いたら、現在の状況まで来ることが出来ました。

大したアドバイスは出来ませんが、私が経験してきたことはお手伝いできるかもです。

仲間に入れて下さい。宜しくお願いします。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
  • SHINSHIN
    参加者
    11

プラ太郎さん

プラスチック成形は、何年やっても

分からないことばかりです。

皆さんのコメントに刺激を受けながら、

自分自身も成長していきたいと思っています。

こちら宜しくお願いします。

プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    38

しんさん参加ありがとうございます。

マイスターをお持ちの特級技能士は全国でも数名だと思います。

とても頼もしいです。

全国の射出成形工場に勤務する若手に向けて、知識と技術をおかしいただけたらと思います。

ぜひよろしくお願いいたします。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
SHIN

SHIN

特級プラスチック技能士☆ものづくりマイスター認定(厚生労働省、県知事、市長) ☆中小企業庁 専門家☆職業訓練指導員☆技能検定補佐員(射出成形)☆インドニューデリー駐在員歴あり☆学歴なしの中卒レベルでも、諦めずにコツコツ積み重ねてきたら、ここまで来ることができました。

投稿がありません

SHINのフォトをもっと見る

51

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.