-
トピック
-
みなさん、こんにちは。マルです。
オフ会でお話させていただいた方々、
参考になるお話を聞かせていただきありがとうございました。
また、機会があれば参加させていただきたいですね!さて、表題の件について皆様の会社の状況をご教示いただけますと幸いです。
私が勤めている会社では、現在下記の会議が開催されています。
品質会議・・・1回/月 得意先でのクーレムや注意案件、工程内不良について。
生産会議・・・1回/月 新規案件の進捗状況や受注状況、ムリな作業・ムダな作業などについて。両会議ともに、1.5時間を設けています。
ただ、月1なので、1.5時間では足りず、時間が来て完了できずに会議が終了することもあります。
頻度を増やして、時間を短くするほうが良いかなと考えていますが、
みなさまの会社ではどうされていますか?宜しくお願い致します。
- このトピックに返信するにはログインが必要です。