トルクレンチについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にあさみあさみにより1年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • あさみあさみ
    参加者
    7

現在、私の会社は普通のレンチ(写真にて掲載します)を使っております。こちらのコミュニティの方々よりトルクレンチを使った方が良いとアドバイスをいただき、皆様の会社でどのようなメーカーのトルクレンチを使用されているか教えて下さい!

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
  • あさみあさみ
    参加者
    7

プラ太郎さんへ
    <p style=”text-align: left;”>教えていただき、ありがとうございます!ボルトはM16のはずですが、ボルトを入れてる箱に違うサイズが入ってたので、念のため確認します。</p>
    <p style=”text-align: left;”>添付資料を参考にしながら、作業します!</p>

プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    38

トルクレンチは、東日製作所が良いですよ✨🧑‍🔧

50t〜130tは、M16ボルトですかね?

成形機に使用するボルトの大きさに合わせて、規定トルクが決まってるので、参考にしてみてください。

トルクレンチは、いくつからいくつまでのトルクを自分で変えることができるタイプ

1つのトルクが決まっているタイプ

2種類あります。

添付資料は日精樹脂工業の取説からです。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
あさみ

ACE

東京都にある小さな射出成形工場で働いています。

投稿がありません

ACEのフォトをもっと見る

46

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.