はじめまして。

プラスチックファン フォーラム 自己紹介 はじめまして。

  • このトピックには6件の返信、4人の参加者があり、最後にマルマルにより1年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • マルマル
    参加者
    #5976
    9

    こんにちは!
    マルと申します。

    東京都大田区の射出成形工場に勤めております。
    成形オペレータを経験した後、生産技術/品質管理の業務に携わっております。
    新規案件の立上げ諸々の業務と、得意先/工程内の不良対応がメイン業務です。

    コミュニティに参加させていただいた理由は、
    第一は自分のためですが、少しでも業界を盛り上げる足しになればと思いました。

    みなさま、色々と勉強させてください。
    どうぞ、宜しくお願い致します。

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    返信
  • マルマル
    参加者
    #6098
    9

    iO MOLD TECHNOLOGY 岡野さん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

    iO MOLD TECHNOLOGYiO MOLD TECHNOLOGY
    参加者
    #6074
    7

    こんにちは、マルさん。

    初めましてiO MOLD TECHNOLOGY 岡野と申します。

    これから色々と仲良くして頂けたらと思います。

    どうぞよろしくお願いします。

    マルマル
    参加者
    #6027
    9

    プラ太郎さん

    コメントありがとうございます。

    プラ太郎さんのツイッターを見て、たくさんの刺激をいただいています。

    宜しくお願い致します。

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #6024
    38

    マルさん
    コミュニティ参加ありがとうございます✨

    現場、技術、品証と色々な部署で培った経験をぜひお貸し頂けたら幸いです🔥

    会社以外の仕事仲間は、視野を広げて、視点を増やし、視座を高めてくれます。

    皆giveの精神あふれる頼れる方ばかりです。

    スキルのシェアを通して業界を盛り上げていきましょう👏

    オフ会楽しみです✨

    よろしくお願い致します。

    マルマル
    参加者
    #6020
    9

    SHINさん

    コメントありがとうございます。
    色々と勉強させていただきます。

    宜しくお願い致します。

    SHINSHIN
    参加者
    #5981
    11

    マルさん

    初めまして、しんと申します。

    私も少しでも若い方に、技術継承が出来ればと思っています。

    私自身まだまだですが、今までの経験がこの

    コミュニティーでお役に立てればと思います。

    宜しくお願いします。

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
マル

dandyism007

東京都大田区の射出成形工場に勤務しています。 成形オペレータ→生産技術→品質管理 を経験してきました。 現職では品質管理メインで生産技術を掛け持ちしています。 人脈広げたい!笑 どうぞ宜しくお願い致します。

53

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.