はじめまして。

プラスチックファン フォーラム 自己紹介 はじめまして。

  • このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後にSHINSHINにより10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • thth
    参加者
    #5989
    1

    はじめまして。
    愛知県にて射出成形の仕事をしています。
    thといいます。

    射出成形についてはまだ不明点が多く、基礎もよくわかっておらず資格も持っていない状態です。

    ですが何かいい刺激があればと思い、コミュニティに参加させていただきました。

    至らないことが多い自分ですが、少しでも皆様と関わることができたら嬉しいです。

    よろしくお願いします。

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    返信
  • SHINSHIN
    参加者
    #7067
    11

    thさん

    こちらこそオフ会の時は、お話できて
    嬉しかったですよ。

    今年は、情報や資料を集める準備期間にして、
    来年頑張って下さいね。

    応援していますね。

    thth
    参加者
    #7062
    1

    しんさん

    こんばんは。thです。

    連絡が遅れましてすみません。
    オフ会ではありがとうございました。

    女性の方、検定2級の学科を受けられるのですね。素晴らしいです。

    自分は残念ながら今年は受けることを断念しました。
    ですが今後は受ける予定です。それまでに準備はしておきたいと考えています。

    オフ会ではしんさんとお話しできたことはとても嬉しかったです。

    またよろしくお願いします。

    SHINSHIN
    参加者
    #6629
    11

    thさん

    オフ会ではありがとうございました。
    愛知から来ていただき、本当にお疲れ様でしたね。
    色々とお話し出来て良かったです。

    女性のACEさん、技能検定2級の学科を
    挑戦するようですよ。

    thさんも失敗を恐れず、バッターボックスに
    立ち、フルスイングするのも良いと思います 笑

    学科だけでも大きな前進になりますよ。
    応援してます。

    thth
    参加者
    #6237
    1

    しんさん

    thです。

    豊橋だったんですね。自分も海岸沿いの1号はいかにもビーチという雰囲気があるので車で走ると気持ちいいですね。

    モーニングは有名ですね。おまけがあるのは嬉しいですよね。

    またお話ししたいです。

    よろしくお願いします。

    SHINSHIN
    参加者
    #6218
    11

    thさん

    三河なんですね。

    私は豊橋市で単身赴任をしていました。

    豊橋市は海も近く遠州灘の国1や、伊良湖のドライブは毎週末行ってましたよ。

    あとモーニングが定着してしまいました。笑

    愛知県は大好きですね。

    オフ会の時、色々話したいですね。

    よろしくお願いします。

    thth
    参加者
    #6207
    1

    shinさん

    thです。

    場所は三河です。

    こちらこそ是非お話しできたらなと思います。

    よろしくお願いします。

    SHINSHIN
    参加者
    #6168
    11

    thさん

    しんです。

    差し支えなければですが、愛知県のどちらになりますか?

    オフ会の時に是非お話したいです。

    よろしくお願いします。

    thth
    参加者
    #6136
    1

    SHINさん

    はじめまして。thと申します。

    愛知県に住んでいたことがあるんですね。県民として嬉しいです。

    オフ会にてお話しできたら嬉しいです。

    よろしくお願いします。

    thth
    参加者
    #6135
    1

    iO MOLD TECHNOLOGY 岡野さん

    はじめまして。thと申します。

    こちらこそ、仲良くしていただけたら嬉しいです。

    よろしくお願いします。

    SHINSHIN
    参加者
    #6097
    11

    thさん

    初めまして、しんと申します。

    愛知県なんですね。

    私も5年前、転勤で愛知県に住んでました。

    名古屋も近いし、良いところですよね。

    オフ会で愛知県や、射出成形の話が出来れば良いですね。

    宜しくお願いします。

    iO MOLD TECHNOLOGYiO MOLD TECHNOLOGY
    参加者
    #6075
    7

    こんにちは、thさん。

    初めましてiO MOLD TECHNOLOGY 岡野と申します。

    これから色々と仲良くして頂けたらと思います。

    どうぞよろしくお願いします。

    thth
    参加者
    #6046
    1

    プラ太郎さん  

    はじめまして。thと申します。

    コミュニティに参加できてとても嬉しいです。

    オフ会も楽しみです。

    よろしくお願い致します。

    thth
    参加者
    #6045
    1

    マルさん

    はじめまして。thと申します。

    自分は至らない点が多いですが、宜しくお願い致します。

    プラ太郎プラ太郎
    キーマスター
    #6023
    38

    thさん
    プラファンコミュニティ参加ありがとうございます✨
    若手からベテランまで射出成形好きな仲間が集うコミュニティです🔥

    愛知からのオフ会参加
    激熱です🔥

    悩みや課題のシェアは、全国の仲間の気付きになります!
    現場で困ったことや、「聞いてくださいよ〜」をどんどんご質問くださいね👍

    引き続きよろしくお願い致します。

    マルマル
    参加者
    #6021
    9

    thさん

    はじめまして、マルと申します。

    私も昨日参加させていただきました。

    このコミュニティを通して、より一層成長していきたいですね。

    宜しくお願い致します。

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
th

20230104th

愛知県にて射出成形の仕事をしています。 今年で2年目。 成形については不明点だらけです。 よろしくお願いします。

投稿がありません

20230104thの記事をもっと見る

投稿がありません

20230104thのフォトをもっと見る

116

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.