返信先: スクリューの交換について

mojimoji
参加者
3

>ニゴさん

返事遅くなり申し訳ありません。

私の疑問1つ1つに丁寧に対応してくださりありがとうございます。
確かにエラストマーばかりで負担が少なく今までやってこれてたのだと思います。

最近ABSの仕事が増えてきて、黒色ABS+ガラス入りの後に真っ白のABSを打つ日なんてのがあり、その時にやたらと黒点が目立って四苦八苦して今回スクリューの疑問を具体的に考えるようになりました。

とりあえず新調したパージ材で比較的マシにはなってるので量産はできているのですが、スクリューの扱いについても交換や掃除ができた方がいいなとより感じました。

写真の添付もありがとうございます、参考にさせていただきます。

• この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
moji

moji

初めまして、兵庫県在住のmojiと申します。 妻と子ども2人の4人家族です。 32歳からど素人でこの業界に入り2024年1月現在で5年半経過。 工場社員5人のうち成形業務ができるのが社内で私だけになってしまったので、こちらのコミュニティで色々学ばせてもらっておりますよろしくお願い致します。

投稿がありません

mojiの記事をもっと見る

投稿がありません

mojiのフォトをもっと見る

0

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.