返信先: はじめまして、ノリスケです。

プラスチックファン フォーラム 自己紹介 はじめまして、ノリスケです。 返信先: はじめまして、ノリスケです。

NorisukeNorisuke
参加者
#6421
3

岡野さん

初めまして!返信ありがとうございます。

HPを拝見しましたが、独立されて金型関連のお仕事をされているんですね。
町工場の末端社員の私では想像できない世界です。

金型は本を読んで勉強しているレベルですが、色々と教えていただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
Norisuke

ノリスケ

都内の金属プレス・射出成形の会社で働いてました37歳のおっさんです! CAD/CAM、金属加工、3Dプリンター、成形見積などやってました。 現在は主夫してます😊

投稿がありません

ノリスケの記事をもっと見る

0

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.