返信先: 射出成形ロボットのプラモデル

プラスチックファン フォーラム 射出成形ロボ企画 射出成形ロボットのプラモデル 返信先: 射出成形ロボットのプラモデル

プラ太郎プラ太郎
キーマスター
39

くろずさん
きゃらか〜んってプラモデルが3プレートでしたので、プラモは3プレートなのかと思ってました。
2プレートの切り替え2色良いですね✨
参考図わかりやすいです。ありがとうございます。
これは1色を先に成形しておいて、インサートして2色目を成形するんですか?
インサートロボットで全自動は可能ですかね?
腕の可動は、手をあげる程度で十分ですね。
ボス嵌合で可能でしたら、シンプルでよいですね🤔

氏田さん
工期、修正トライの件、承知しました。
モデリング→プラモデル展開の段階でしっかりと見積もりをしていきましょう✨

資金調達頑張ります!
小規模補助金や、スポンサー様探しなど各方面に話をしてみます🧑‍🔧

プラモデルのサイズが、大きいと高くなりますが、小さすぎても加工の手間がかかりそうですね。
プラモデルを展開した際に、どのサイズのモールドベースが最適か比較したいですね!

• この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
プラ太郎

プラ太郎

「射出成形業界を繋ぐ」プラファン運営者|特級技能士|若手に向けて射出成形スキルを熱血発信|俺たちの仕事 射出成形は超カッコいい|射出成形機をモチーフにしたプラモデルPLAIVE|

1

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.