返信先: エア溜まりのシワ発生、不良対策教えて下さい

プラスチックファン フォーラム 成形不良の悩み エア溜まりのシワ発生、不良対策教えて下さい 返信先: エア溜まりのシワ発生、不良対策教えて下さい

iO MOLD TECHNOLOGYiO MOLD TECHNOLOGY
参加者
7

こんにちは。ニゴさん。

iO MOLD TECHNOLOGY 岡野と申します

すいません。以下追記です。

ランナー部の最終先端部に、GAS VENT&溝を普通私たちは入れるのですが、現状の金型はどの様でしょうか?

CAVI型板の裏面側です。

ランナー部も当然充填時にGASを抜かないと、渦を巻いた状態でそのままCAVITYへ入って行ってしまう為、私たちはランナー部もGAS抜きをして金型を製作しております。

以上、よろしくお願い致します。

• この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
iO MOLD TECHNOLOGY

iomt2023

iO MOLD TECHNOLOGY は、【射出成形プラスチック金型の総合技術事業】です。 【射出成形プラスチック金型の総合技術】を持って、プラスチック金型開発&製作における全工程にて、「付加価値ある技術力」を注入致します。 製品生技性検討生産設計(製品 DR)実施から、CAE流動解析、型設計・製作、試作 TRY、 量産立ち上げまで一元化一括管理を実施。

投稿がありません

iomt2023のフォトをもっと見る

1

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.