返信先: mojiと申します。よろしくお願いします。

プラスチックファン フォーラム 自己紹介 mojiと申します。よろしくお願いします。 返信先: mojiと申します。よろしくお願いします。

mojimoji
参加者
3

SHINさん

コメントいただきありがとうございます。

強みと呼べるかはわかりませんが、まだエラストマーはある程度勝手がわかるようになってきた気がしています。

バリとショートは私もよく格闘しています。弊社のオリジナル商品がなんせエラストマーが多いので自然と扱いに慣れてきました。

私もこちらのコミュニティでたくさん学ばせていただけたらなと思います。

よろしくお願い致します。

• この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
moji

moji

初めまして、兵庫県在住のmojiと申します。 妻と子ども2人の4人家族です。 32歳からど素人でこの業界に入り2024年1月現在で5年半経過。 工場社員5人のうち成形業務ができるのが社内で私だけになってしまったので、こちらのコミュニティで色々学ばせてもらっておりますよろしくお願い致します。

投稿がありません

mojiの記事をもっと見る

投稿がありません

mojiのフォトをもっと見る

2

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.