返信先: タグと言います。よろしくお願いします

プラスチックファン フォーラム 自己紹介 タグと言います。よろしくお願いします 返信先: タグと言います。よろしくお願いします

プラ太郎プラ太郎
キーマスター
#4899
39

タグさん

お待ちしてました。ご参加ありがとうございます。

プラ通は、タグさんのサイトでしたか!

これまで培ってこられたスキルをお貸しいただけたら嬉しいです。

新卒から特級取得までの道のりを是非インタビューさせて下さい。

特級を目指してる人の背中を押せると思います。

また、子育てと転職は、若手技術者皆の共通の悩みと思います。

各ご家庭の育児・家事参加を語るのもよいですね。

私は、仕事に熱中するとブレーキが効かなくなってしまうので、いつもかみさんに「いい加減にしなさい。寝ろ。」と怒られてます。

是非一緒に盛り上げていけたらと思ってます。

 

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
  • 最新フォト
プラ太郎

プラ太郎

「射出成形業界を繋ぐ」プラファン運営者|特級技能士|若手に向けて射出成形スキルを熱血発信|俺たちの仕事 射出成形は超カッコいい|射出成形機をモチーフにしたプラモデルPLAIVE|

2

Copyright© Plastic Fan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.