技能検定

令和2年度 【後期】技能検定プラスチック成形 各地域の実施公示まとめ

コロナウィルスの影響により、令和2年度【前期】技能検定は残念ながら中止となってしまいました。

令和2年度の【後期】技能検定プラスチック成形

各地域の開催予定が公示されましたので、情報をシェアしていきます。

 

【前期】で中止になってしまった地域のうち、一部の地域は【後期】にて実施が予定されています。

これはうれしいですね。

東京、愛知など多くの受験者がいる地域が実施されないのが残念ですが、

他地域ではプラスチック業界を盛り上げようと厳しい状況の中、尽力していただいたものと思います!

 

【前期】の悔しさは【後期】にぶつけよう!!

 

技能士合格を、全力で応援しています!!!

 

1.令和2年度【後期】技能検定 プラスチック成形 実施予定地域

1級2級 実施予定地域

各地域 職業能力開発協会HPまたは、技能検定実施案内書のリンクをはっておきます。

コロナウィルスの感染拡大など影響により、中止になることもあるようです。

各地域の案内書をご覧いただき確認ください。

特級 実施予定地域

和歌山、沖縄を除く45地域

おすすめ記事

技能検定参考書のご紹介

技能検定 プラスチック成形 射出成形作業 参考書のご紹介はこちらから

おすすめコンテンツ

-技能検定

Copyright© Plastic Fan , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.